こんにちは(*^◯^*)
ちゃーママです。

{CA5C25B1-B646-4BBA-93C0-0A31C9E21F93}

最近、週一くらいで
ちゃーちゃんの歯を拾います

最初は先々週くらいに
リビングの絨毯で。

先週は私の布団で。

今日は私の部屋着に引っかかってました

1番右側の歯なんて、
凄い形じゃないですか
一本でこんなに連なってるんですね。
奥歯なのかな?

{14E1CE25-9CEC-4A85-BD9F-0BCF0B7B1E1E}

生後半年くらいのにゃんこって
歯が抜けるんですね〜
噂には聞いてたけど、ビックリです。

昔、実家で飼ってたにゃんこは
脱皮したみたいな爪はたまに落ちてたけど、
歯は見つけたことなかったから
不思議というか、少し心配になっちゃいます。

こんなに立て続けに抜けて大丈夫なのか、
今、ちゃーちゃんの口の中は
どーなってるのか…

口の中はチラッとしか見せてくれないから、
よくわからない

まぁ、元気にカリカリも食べてるし
大丈夫ですよね

{519224E3-F9E5-4101-82BE-7AED51443B40}

みなさんは
猫ちゃんの歯、どうしてます?