7月9日のカードリーディング☆ | Chat・noir (シャ・ノワール)〜心のままに生きる♡〜



 おはようございます。
 今日もいい日になりますように音譜
 深呼吸をして、この中から直感で選んでください。


 それではどうぞ ^⁠_⁠^ 

 aを選ばれた方。
 「 自分のハイヤーセルフと繋がりましょう
ハイヤーセルフは高次元のあなたであり、あなたの 中に存在しています
ハイヤーセルフと繫がるには、ただ《 ハイヤーセルフと繫がる 》とあなたが意識して決めるだけでいいのです
風の時代は意識の次元上昇の時代です
これまでの苦しい思い込みや制限をはずして、あなたは自由度を高めていきます
その時にあなたを正しい道に導くのがハイヤーセルフです
あなたが何か意図を持って行動する時、ハイヤーセルフはあなたを手助けしてくれることでしょう
これからはとてもわかりやすくその助けが受け取れる時代です
あなたが日々《 自分のハイヤーセルフと繋がっている 》と意識し続けていることは、とても大切なことです 」

 
 bを選ばれた方。
  「 目を閉じて静かに今いる空間を感じてみてください
そして目を開けたらあなたの空間にある全てのものに意識を向け、それらのエネルギーを感じてみてください
あなたはあなたのそばにある、あらゆるものや存在から愛されています
だからそれらを買ったり使ったりするご縁もできるのです
あなたは今、誰か特定の人の愛を求めていますか?
それも悪いことではありません
ですが、人に限らずあなたがあらゆる物から愛されていると認めた時に、あなたが欲しい人との縁もやってくるでしょう 」


 cを選ばれた方。
  「  あなたは小さい時から、何かを達成することが人間の成長や成功であると教えられてきました
そのため常に何かを生み出していないと、誰かの役に立っていないと、自分には価値がないと信じてきました
しかし、本当は、あなたの価値はその存在こそにありました
これから多くの人がこの真実を思い出していきます
《 ただ生きてるだけでは、自分を褒めることはできない 》
こんな思いが湧いたときは、その思いを優しく受け止め、静かに消えていくまで待ってあげましょう
いよいよあなたの中の無価値観の浄化と手放しが起こっていきます
あなたは何かを生み出すためではなく、したい体験をただ楽しむために、地球にやって来たのです  」


 すべて直感から読み取っております。
 そのため、カードの絵柄と異なる読み方をするかもしれませんが、あらかじめご了承くださいませ。

 なにか力になれたら嬉しいですニコニコ
 お読みいただきありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)