6月30日のカ―ドリ―ディング☆ | Chat・noir (シャ・ノワール)〜心のままに生きる♡〜


 おはようございます。
 今日もいい日になりますように音譜
 深呼吸をして、この中から直感で選んでください。



 それではどうぞ ^⁠_⁠^


 aを選ばれた方。
  「  あなたが好きなポジティブワ―ドは何ですか??
良い言葉のエネルギーを上手に使ってください
あなたが毎日、《 そう思って 》使う言葉にはあなたのエネルギーが宿っています
言葉の中に、深い愛のエネルギーを宿らせるのかはあなた次第です
口癖のように出る言葉には、あなたの思い込みや一番時間を割いて意識しているものが出てきます
あなたが喜びや、優しさを感じるコトダマをつぶやいてみてください
繰り返し使っているうちに自分の中にその波動はなじみ、やがてその言葉を使うだけで、自分自身の波動がすぐ変わることもはっきりと感じとれるでしょう 」


 bを選ばれた方。
  「 今大切なことは自分を癒すことと内面の浄化です
これは不浄なものがあなたの中にある、ということではありません
あなたの心をちっとも軽くさせないでいる過去のつらい体験の記憶や、《こうゆうものだ》と強く信じてしまった思い込み、こういったものが浮上する時期に来ているからです
コツコツと自分を癒やしては押さえ込んできた感情を、浄化することに時間を割いてあげてください
上がってくる訴えを受け止めてあげてください
否定されてきたものは肯定されることで光に変わります  」


 cを選ばれた方。
  「 願いがまだ途中にある時、不安から願い続けることを諦めようと思うことがあります
しかし、それが本心からの願いであれば、《 簡単には諦められない 》 と思うはずです
その時が降伏するタイミングです
願いを諦めるという意味ではありません
《 願いを諦めることを降伏する 》という意味です 
あなたがあなたの本心の願いに降伏すると、執着の手放しがやってきて、だんだんと気持ちが軽くなります
それはあなたが願ってもいいんだと、諦めないことを受けいれたからです
降伏は幸福への道標なのです 」


 すべて直感から読み取っております。
 そのため、カ―ドの絵柄と異なる読み方をするかもしれませんが、あらかじめご了承くださいませ。

 なにか力になれたら嬉しいですニコニコ
 お読みいただき、ありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)