2019年の振り返り☆② 七月〜十二月 | Chat・noir (シャ・ノワール)〜心のままに生きる♡〜



七月☆

   資格試験の講習開始(☆▽☆)
   休みの日は、勉強漬けの毎日ニヤリ  


八月☆

             ・・・・記憶ないガーン
   仕事も、人手がなくて、連日出勤だったし( ;∀;)、週1で講習も、デジタルで、模擬試験もあったから、勉強漬けでまったくなにも覚えてない爆笑


九月☆

       25日は、宮本佳実さんの新刊発売日♡
 


ほんと、久しぶりに、Cafeで、ゆっくりできて幸せだったな♪


 

十月☆

 3日の日は、はじめてイイねの数が100きった日照れ
見に来てくれる、皆様には、感謝の日でしたキラキラ



      31日は、ずっとお会いしたかったmakiさんにお会いした日ラブ

とっても、楽しくて、嬉しかった日でしたラブラブ(*´ω`*)

  


十一月☆

   3日、4日は親友ちゃんと、娘ちゃんと「HELLOKITTY CAFE」と、「SNOOPY茶屋」に遊びに行きました照れ





今まで、休みを講習&勉強に使ってたから、反動で遊びまくりニヤリ




 25日は、ワークライフスタイル手帳が届いた日キラキラ

来年は、どんな年になるかな〜音譜




十二月☆

ケーキを撮り忘れたけど💦クリスマスパーティできた♪
   



    あと、来年の一月に、行われる資格試験の追い込みの月ニヤリ
 
合格できるよう、がんばろ〜🇯🇵



遊びにきてくださり、ありがとうございます✨(◍•ᴗ•◍)