親友ちゃんと小樽観光♪ | Chat・noir (シャ・ノワール)〜心のままに生きる♡〜
今日は、親友と、その子供ちゃんと、一緒にスヌーピーカフェに行こうとなり、久しぶりに電車に飛び乗り南小樽到着ッ!!

方向オンチの私たちは(笑)、一番近い「HELLOKITTY CAFE」に行くことに♪

早めに着いたせいか、あまり人がいなくて、撮り放題♪(笑)

カルボナーラも、可愛いくて美味しかった照れ

2階もあって、カフェスペースと、たくさんのぬいぐるみ(笑)


思わず埋もれる(笑)



途中にある「小樽オルゴール堂」にも、立ち寄り






「スヌーピー茶屋」到着☆


1階に、たくさんのグッズが置いてあり、
2階にカフェスペースがあったんだけど、まさかの30分待ち!!(>0<;)

まぁ、名前書いて呼ばれるから、1階のグッズを眺めてました☆


ほんとは、スヌーピーのマシュマロが浮かんでいる、カフェオレを飲みたかったのに、品切れガーン

またリベンジしようと思います(笑)

明日は、どこに行こうかなぁ♪


遊びにきて下さり、ありがとうございます ✨(◍•ᴗ•◍)