12月4日。久しぶりに通常の生理が来ました!


今までMPA療法でヒスロンHを服用していたので子宮内膜はペラペラ~~~


何となくコレが生理だったのかな?と言った感じの出血が有りましたが…


ナプキンは気が向いた時に替えれば間に合う程度。


今思えばなんて楽チンだったんだ‼️




はい。早速…出血漏れしました(`-д-;)


半日ナプキン替え忘れて庭仕事してたら……

もう‼️激漏れ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


夜もうっかり多い日夜用のナプキンじゃないので寝てしまい🤢激漏れ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


わー‼️コレが‼️いつもの‼️生理‼️


でも。久しぶりの大出血系生理に焦ります💦


この量。再発⁉️

でも昔から生理の出血多いタイプだったし💦


とりあえず。

生理の感覚を取り戻して行きたいと思います~~~( ˊᵕˋ ;)💦


でも妊娠したい~~~‼️