2020年11月に子宮鏡手術にてポリープ切除と子宮内膜全面搔爬を受けましたが…

検査結果は3週間後との事で、結果を待つ日々がめちゃんこ怖い😱😱😱


でも。ポリープ切除してから不正出血はピタリと止まり‼️気分もスッキリ‼️


やっぱりただのポリープ要因の生理不順だったのでは??とほんのり期待していました😊💦


しかし…大学病院から電話。

「検査結果の判断がまだついていなくて。婦人科、産婦人科両方の色んな先生に見て頂いているので、次回の診察と検査結果の説明を年明けにしてほしいです」

と……‼️


不安な気持ちで年末年始~~~😭😭😭

まぁ。年末年始は普通に過ごしましたが💦


そして運命の日。


会社を1日休み。

午前中は旦那と一緒に神社巡り、神頼み‼️


『何事もありませんように‼️‼️妊活再開出来ますように‼️‼️‼️』


そして診断結果。


【子宮内膜異型増殖症】

前回の手術で取った組織の中に【異型】。

つまり顔つきの良くない細胞が確認されました。


ショック‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


神頼み虚しく(←神様悪くない)子宮内膜異型増殖症の宣告を受けたのでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)