MPA療法が終わって寛解判定を頂いてから17日経ちました!


丁度寛解判定を頂いてヒスロンHを休薬したころが生理予定日周辺だったので。


休薬した影響なのか?生理が狂っているのか?

量は多くないけどダラダラと謎の出血(生理?)が10日ほど続きました😭謎の出血怖い~~~


そして今後の妊活に向けて基礎体温を付け始めたのですが…

なんちゃって生理?みたいな出血があるのに高温期~~~⁉️💦


と言った感じでした。


休薬後1週間程度で体温は低温期?みたいに下がりました。

その間は謎の出血😅💦


あと。食欲が我慢出来る理性を取り戻したので減量始めました‼️


最近流行りの【あすけん】さんを使い始めました!


MPA療法で(?)増えた4キロを戻すべく頑張ります!