XYZ NCT127 UNITY | 頑張る給食のおばちゃん〜日々成長を目指して

頑張る給食のおばちゃん〜日々成長を目指して

給食調理員として18年目、小学校に勤務しております☺️
日々の給食調理を自分の勉強のために…そして皆さんに給食を懐かしんでいただきたく日記にしております☺️ 
押し達と愛犬が日々の活力❣️そしてチング達に日々感謝です✨


8日に

ヘチペンチングと

ジェヒョンペンチングと

3人で行ってきました爆笑


XYZ pop−up
NCT127 THE UNITY展示会爆笑


まだ行っていなくて
ネタバレ🙅‍♀の方は
スルーしてくださいませ😅



12時半からの予約なので

まずは腹ごしらえ🤣


ユタゆかりの地
表参道にあるロータスさんにて😋

チキン南蛮定食ナイフとフォークもぐもぐ

ここは何食べても美味しい照れ
ランチで何度か来てますが
デザートも美味しい爆笑
でも、ランチでお腹いっぱいに
なっちゃうからデザートまで
たどり着けず🤣

お腹も満たされ
いざ会場へ🚶

会場に入り目に止まったのは




ひゃ~ラブ
みんなかっこいいラブ











あの日のUNITYを思い出すえーん💕





しっかりユウタくんも堪能🥰

ラキドロは…なんとなくしなかった🤣

2階に上がり
グッズを注文して
カフェタイム☕



アクリルコースター
ユタきた😍
可愛い❤

入場特典はジョンウでしたが
無事交換出来て良かった🥰

カフェでの時間はあっという間
今回60分だから短く
グッズを取りに行き
一番欲しかったユタトレカきた〜😍

ガチャはやはり欲しいのは当たらず😅
サインフリスビー欲しかったなぁ〜
購入特典トレカも交換できて
トレカコンプ💕

購入特典トレカは
チングが他の人と交換して
私のドヨンと交換してくれて😭
いつもありがとう😭💕


このあとは
こぐまかぺのヘチイベで
少しゆっくりしたけど
落ち着かないので

星乃珈琲店に移動して
早めの


😂😂😂😂😂

ゆったりまったり
おしゃべりして
楽しい時間となりました🥰