聖地巡り〜小田原の旅① | 頑張る給食のおばちゃん〜日々成長を目指して

頑張る給食のおばちゃん〜日々成長を目指して

給食調理員として18年目、小学校に勤務しております☺️
日々の給食調理を自分の勉強のために…そして皆さんに給食を懐かしんでいただきたく日記にしております☺️ 
押し達と愛犬が日々の活力❣️そしてチング達に日々感謝です✨


28日に
“メシドラ”で東方神起が
訪れた小田原に
ユノペンチング達と
聖地巡り✨

オフ会で知り合った
ユノペンチング達
6人揃ってのお出かけは
なかなかできなくて
久しぶりに勢揃い爆笑飛び出すハート
チングの1人が地元民で
心強く🥰

まず向かったのは

かざみどりさんへ☕

先に到着したチングが
撮影した席を確保してくれて
早速ピザトーストとドライカレーを
チングとシェアナイフとフォーク
ユノちゃんが飲んでいた
アイスコーヒーも爆笑



ユタも連れてきたので🤣


しっかりゆのちゃん席も堪能し🤣
ドライカレーもピザトーストも
美味しい🥰
コーヒーもとても美味しかったぁ🥰

お店の前で
みんなで撮ろうとしてたら
通行人のお姉さんがお声かけてくれて
みんなで📸も撮れて😊

このあと
東方神起が満島くんと
待ち合わせした浜へ


なんか久しぶりに海見た🤣
潮風が気持ちよかったなぁ🥰

そこから一度駅に戻り
コロナワールド行きのシャトルバスに
向かったけど
満席で乗れず💦
でも市内バスに切り替えて
無事に到着👍


バスケに太鼓の達人と
チングと一緒にプレイ👍
加工アプリもみんなで撮って🤣

シャトルバスでまた駅まで戻り
駅のショッピングモール内の
抹茶茶廊の
抹茶モンブランソフトが美味しそうだったので爆笑


みんなもお好みの店舗で各自購入し
ひと休み照れ

夜の食事までまだまだ時間もあるので
小田原城内を散策し

ユノ達がたどり着けなかった
小田原城内の
きんじろうカフェへ🤣


開運キャラメルカプチーノをチョイスし
開運祈願🙏(笑)
場内にある
報徳二宮神社も参拝し🙏

この日はお泊りするので
ホテルにチェックイン
私の他にも2名お泊りで
同じホテルで
同じ階でした🤣


つづく〜♫