新年度スタート | 頑張る給食のおばちゃん〜日々成長を目指して

頑張る給食のおばちゃん〜日々成長を目指して

給食調理員として18年目、小学校に勤務しております☺️
日々の給食調理を自分の勉強のために…そして皆さんに給食を懐かしんでいただきたく日記にしております☺️ 
押し達と愛犬が日々の活力❣️そしてチング達に日々感謝です✨

4月に入り

異動により

新メンバーも加わり


今日からパートさんを含めた

準備作業がスタートしました😃



今年は私が2年目

職員さんは異動して来ましたが

以前一緒に仕事したこともあり

色々相談しながら

作業もできてありがたいです😊


栄養士さんも臨採ではなく

正規採用の職員さんなので

これまた色々相談できて

ちょっと安心な感じ😅


昨年度は



まぁ色々ありましてね😅💦




学校の桜🌸は

ここ数年卒業式の桜🌸でしたが


今年は今が見頃で






桜が満開飛び出すハート





根本のちかくに咲く桜🌸も照れ

頑張って咲いてるって感じが良いよね照れ


8日が入学式


それまで保つといいなぁ照れ




今年も頑張って

おいしく作っていきたいと

思います😊飛び出すハート