幸せをありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 | 頑張る給食のおばちゃん〜日々成長を目指して

頑張る給食のおばちゃん〜日々成長を目指して

給食調理員として18年目、小学校に勤務しております☺️

日々の給食調理を自分の勉強のために…

そして皆さんに給食を懐かしんでいただきたく日記にしております☺️

大好きなユノやNCTのこと、愛犬などと、日々の日常もちらちらと織り交ぜながら日々綴ります☺️

3月9日、10日は

🎊NCT 127 3RD TOUR 
 NEO CITY : JAPAN-THE UNITY🎊

いよいよラストの
東京ドーム😭

2日間参戦しました✊



柱にはUNITYとボディメンテが交互に❤️


1人1人のパネルも❤


光の反射で
撮るのがなかなか
難しかったな😅

9日はいつもご一緒してくれる
チング達とランチ

ランチの前に


みんなのぬいちゃん達と〜爆笑


チングからもらった
ユタ用のトレカケース🥹💕
すんごく可愛いくて
すんごく嬉しい🥹💕
ユタTシャツのトレカを
入れました🥰
可愛い〜❤️



10日ははじめましてと
二度目まして(笑)の
悠民さんとランチ

はじめましての悠民さんは
なんと同じ市内😆
ご近所悠民さんでびっくり😆


9日はザンギ定食ナイフとフォーク
10日は明太マヨハンバーグナイフとフォーク
両日美味しかったぁ〜🥰

ソンムルもありがとう🥰



9日は1階3塁側下段
ステージ寄りの席で
なかなかの良席👍
チングありがとう🥰

22ゲートから入ると
会場内にも
ボディメンテが❤️


こちらは
25ゲートから❤️


10日はおひとり様で
お初のSP😭💕
トンでも当たったことなく
イリチルで当たるなんて😭💕
しかもオーラスで🥹❤️

SP席のお土産は



UNITYバッグに
テイルさん以外のメンバーうちわ
ペンライトアクセに
ツアープレート
ツアーTシャツ
Tシャツのうらには
シズニの文字🥹

なかなか良い🥰


今回のツアー
大阪もすごく良かったけど
10日のオーラスが
とにかくすごかった😭💕

イリチルとシズニの一体感

イリチル達の気迫に
シズニ達の掛け声✨

ユンスルの📱✨
にシズニ達の歌声も

英雄からFact Checkまでの
盛り上がりが本当にやばい〜えーん飛び出すハート

私ももちろん
声枯れするくらいの
掛け声で😆

アンコール後

写真撮影と思いきや
メンバーからメンバーへの
メッセージが流れて
その後にシズニ達からの
スローガンを見る
みんなの顔が
なんともいえない顔で😭😭😭😭😭

自然とおこるイリチルコールに😭

テヨンのメンバーの頭ポンポンに😭
みんなからの一言に😭
名残惜しそうに寝転ぶメンバーに😭


本当に最高のステージを
ありがとう😭💕
すっごくすっごく幸せだったよ😭💕
ウリチル最高🥹👍💕
大好きだぁーえーん飛び出すハート