9日の給食 | 頑張る給食のおばちゃん〜日々成長を目指して

頑張る給食のおばちゃん〜日々成長を目指して

給食調理員として18年目、小学校に勤務しております☺️
日々の給食調理を自分の勉強のために…そして皆さんに給食を懐かしんでいただきたく日記にしております☺️ 
押し達と愛犬が日々の活力❣️そしてチング達に日々感謝です✨

9日の給食ナイフとフォークですぺこ



 ・ごはん
 ・もずく汁
 ・鮭フライ
 ・キャベツソテー


この日は、キャベツソテー担当にごはんの配缶ニコニコ


もずく汁の具材は、にんじん・豆腐・もずく・あさり・小松菜・長ネギニコニコ


鮭は、小麦粉に塩コショウを混ぜ合わせて水にとき、衣をつけて揚げましたニコニコ


キャベツソテーは、にんじん・キャベツと炒めて塩コショウで味付けニコちゃん


おいしくいただきました(^人^)