昨日は晴天のもと、無事越谷で動物愛護フェスティバルが行われました。
午前中は出足が遅く、でも午後はたくさんの方が来て下さいました😄
そして、ご寄付、ご支援、差し入れを沢山頂戴し、
本当にありがとうございました😍

写真を1枚もとってなくて、、、💦

でも、みかんちゃんに会えて私的にはルンルン💕

そして、そして。。。




うひょひょ〜💕Chihiroさん、お手製のスヌードをget❗️❗️
これで耳が汚れない😄ちょぅ~嬉しい〜

で、ふれあい犬の役目は全然まったくしてなくて(ホントごめんなさい💦💦)
でも、ビミョーに疲れたみたいでご飯を食べたら、バタンでした🐶


ちかれた〜😪かーちゃんと一緒でなんにもしてないけどっ 😴 byルーイ