昨日、浅草エリールにて無事里親会が開催されました。会場に足を運んでくださいましたたくさんの方々、ご支援品、差し入れ、募金して下さった皆様、本当にありがとうございました!

私ともも太はありははさんの🚗に乗せてもらい、行きも帰りもラクチンでした〜👍ありがとうございました〜

写真を全然撮ってなく…







これだけです💦

そして〜もも太はどうだったかと言うと…
😭😭😭
「チ〜ン💦」でございます。

もも太より一言あるそーです💧


みんな、本当にゴメンよっ。僕、いま反省してるんだっ💧なんであんなに歯を見せちゃったんだろーー。
僕明日、頭、丸めてくるよ〜😭😭👴


えーもうーー興奮しちゃってね。。。ありゃりゃーでした!

良い所もいっぱいあるんですが。。。🐶

焦らず、、、です。

らりっちょさんやがきんちょさんが色々アドバイスして下さり、ありがたかったです🙏実践してみますねっ💪

帰りご支援品をたくさんいただきました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます😊

ルーイ 「ぼくの…⁈」 違います!!