取り急ぎありがとうございました!!(Twitterのように使ってみる) | 徒然琴羽伝

徒然琴羽伝

不忍で修行中の忍者
琴羽の日常、伝説をつれづれなるままにー♪

ことはろーーー

取り急ぎ!!!!!!

本日はみどり生誕祭&3周年ありがとうございました😭✨

私につきあってくれたりお話してくれたりわちゃわちゃライブさせていただいたりもぐもぐさせていただいたりTシャツも無事ゲットさせていただいたどころか琴美のぶんまで…

感謝あふれすぎています。

らぶ。

みどりとも撮れたし珍しくいっぱい写真とりました。タイミング逃して撮れなかった忍者もいるけど!!

あと今日のお気に入りチェキをのせます❤❤








おたく加工にチャレンジ。




 
からの意外と好評だった(?)

本日の爆イケはーさん。


全然Twitterのようには使えんかった。

取り急ぎでした本当にありがとう!!
どろんぱっ