私信!エバラ殿へ! | 徒然琴羽伝

徒然琴羽伝

不忍で修行中の忍者
琴羽の日常、伝説をつれづれなるままにー♪














22歳のお誕生日おめでとうございます!!




ぎりぎりになっちゃってごめんなさい!!!



画像作ってたらなかなかお時間が………





許してにゃん。😦(かわいくない)





私のチャレンジカクテル中毒の殿。笑



いやぁ、物好きだねぇ😳


殿とはじめて会ってからもう1年以上たってるのかな?
ことみはもちろんかもしれないけど!
私にも優しくて、色々気にかけてくれたり
本当に嬉しいし、助けられてたりする!

殿の服のセンスとかとても好き!

いつもおしゃれだし浴衣は天下一品だったわよっ😁💕


いつも本当にありがとう!


みーだけじゃなく


ぜひぜひ、はーさんとも

これからも仲良しさんでいてあげてください!




えばら殿にとって幸せな1年になりますように(*˙˘˙*)ஐ