あめざーざーじゃないけど雨ザーザーの6月6日のお礼文。 | 徒然琴羽伝

徒然琴羽伝

不忍で修行中の忍者
琴羽の日常、伝説をつれづれなるままにー♪











棒がいっぽーんあーりまーしたー

はっぱーかな?
はっぱーじゃないよー

かーえるーだよ?
かーえるーじゃなーいよー



………(忘れたので略)



ろっくがっつむーいかーにあーめざーざー

そうです。

6月6日に雨ざーざーでおなじみのお絵描き歌。


そんなことを思い出していた今日このごろ。



こんばんは、ことはです。



実際に描いてみた。





こんなんだったはず。


確か。

意外とかわいいかもしれない……



まぁ6月6日はいいお天気でしたね!
晴れました😳💕




雨ざーざーじゃなかった。






はい。


では


お礼文😳






ムスタング殿!

久しぶりすぎて!!!!
会えて嬉しかったですー😭💕💕
けいちゃんと仲良しで微笑ましいこと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚
あ、今日は揃ったにカウントしません😛💕
だってことみ3号店だったしー😤
とりあえず揃ってパーフェクトに見分けつけられるまでは許しません(・∀・)ニヤニヤ
けいちゃんもいるしね!?!?








こんぶ殿!

今日の殿は!!!かわいすぎたで!?!?!?
なにあの私服!!好き過ぎるんですが😦💕💕
外で騒いでごめんよ笑
かわいくてテンションが笑
手裏剣楽しいね!?最高だね😳💕💕
手裏剣してる時間は2人だけの時間だもんね(・∀・)ニヤニヤ
あれは反則でっせ殿😦
1回戦の低レベルから2回戦のレベルの上がり方よ笑
今日はいっぱい一緒にいられて嬉しかったぞっ
とりあえずお互い約束は守る🐰🐰
時間かかりそうだけど努力します‪\( 'ω' )/
というか、気づいてくれたの殿だけだった笑








ヒロポン殿!

はいきました。因縁の手裏剣対決🔥🔥🔥
今日はいい戦いしすぎて興奮したわ!!!
なんなのあの大逆転劇は!?!?
ヒロポン殿、最強説(∩ ˇωˇ )⊃━☆゚.*・。
ダブルスコアからの大逆転。惜しくもはーさん敗れるの巻。
いやー、あれは確実に不忍二号店の歴史に残る一戦であった✨✨🙆
(つまり結局今回も敗北)
次回こそは負けないわよ!?!?
勝ち逃げなんて許さない😳🔥🔥🔥🔥










リーガル殿、トランプ殿!

はじめましてでしたね!
2回目のご入門本当にありがとうございます😭💕💕
弟さんも一緒に来ていただいて本当に嬉しい限りでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚
本当の兄弟なんですよね!?
雰囲気が真逆すぎていいギャップ兄弟だし仲良し🐰💕💕
でも、お2人ともとっっっても優しかった(*˙˘˙*)ஐ
手裏剣にライブに口上売まで、本当にありがとうございます😭✨✨
とりあえずお兄さんは大丈夫かしら!?
きっと今頃寝ているのでしょう(・∀・)ニヤ
起きた頃にこれ見てるかな?
おはようございます☀☀
また絶対きてくださいね!









きくりん殿!

今日の夏のファンキー感が最高でした🐰
最近私の中でうさぎちゃんがきております🐰🐰🐰
なんやかんや来てくれる殿が好きよ!
でもね!!!お兄ちゃんだけじゃなくて!!
忍者も会いに来る理由になれたら嬉しいんだぞーーー😢💕💕
何なら私に会いに来てくれてもいいのよっ⸜(* ॑ ॑* )⸝笑
ぽてうさちゃんと殿にもっとあいたいぜよー









長政殿!

やっとお祝い言えたー😭💕💕💕
言いたくてむずむずしてたから言えて嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚
今日も2人のおじゃま虫が最高だった……😳
またラブラブな2人が見たい!!
って思っちゃうのよねぇ、かわいくて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚
あいか1周年!もうすぐですね😳
にやにやにやにや😁😁😁









くにひこ殿!

ご無沙汰でしたー!!!
いやなんか、本当に久しぶりでした……
殿に会えないと熱帯魚もご無沙汰になってしまうから物足りなさあるのよね🐥🐥
つまりは殿が来てくれると嬉しいってことなのさっ🐰
なんだか、殿の身の周りがどんどんすごいゴージャスになっていくww
さすがです!!
今日の新ネタも、あいかの怪盗少女も最高でした😁😁







ロゴ殿!

最近忍務の度にお会いできて嬉しいのです😭💕💕
なんでしょうね、殿から溢れ出る
仏のようないい人オーラ✨✨😳
なんだか殿とお話していると落ち着くんです!
なかなかゆっくりお話できないことが多いですが、
またゆっくりお話もできたら嬉しいな(*˙˘˙*)ஐ







カツオ殿!

今日もありがとうございました!!
完全にわがままに付き合わせてしまった😏😛💕
でも私のわがままをここまで叶えてくれるのはカツオ殿だけですね😁😁
だがしかし!!最近バカにされすぎている説(!?)
まぁ甘やかすと調子に乗るので、きっと殿の対応が正解なのでしょう…
いや、多分逆に殿にしかできないのかもしれない
とか思ってきた今日この頃。
Danceでバコーン!はね!!
絶対カツオ殿好きだと思ってる!!!(*`ω´*)ドヤッ







ミニマムゆうと殿、MAXとうま殿、
クライシスまさき殿!

うわああああ😭✨✨✨
2回目のご入門ありがとうございます💕💕
ことみに会いに来てくれたんですね!!
みーがとってもとっても喜んでおりました!!!
そして私も喜んでいる😳
あんなギリギリの時間だったのにわざわざ来てくれて本当にありがとう(*˙˘˙*)ஐ
よかったら私も次はもっとお話したいです!!分身のこともよろしくお願いします(๑•ᴗ•๑)♡












今日私の微妙な変化に気付いた殿いるかなー??















昼間の写真。

からのすぴーん。


あ、ちゃんと服着てるのでご安心ください。


わいるどはーさん。
デコ全開。






おやふみなさい!どろん!