おはようお礼ぶん! | 徒然琴羽伝

徒然琴羽伝

不忍で修行中の忍者
琴羽の日常、伝説をつれづれなるままにー♪












おはようございます⸜(* ॑ ॑* )⸝







さむいーーー


さすが最強寒波ー




こんなさむいのにお外ですさむい





あっためてください。





おたすけー





13日の
おおおお礼文!










よし殿!

今日はありがとうございました✨
フロートご馳走様です(。•ㅅ•。)♡
新年の挨拶もできて嬉しかった💕
3号店でゆっくりお話できて楽しすぎました⸜(* ॑ ॑* )⸝
あの、本当にすいません…
あのあの、はい、ごめんなさいー😣😱
でも今日とても褒めてくれて嬉しかったです!
2号店でも3号店でも会えて、すごい嬉しかったし、いつもしない話もいっぱいできて親睦が深まりましたね(*ˊ˘ˋ*)♪.。.:*♡
お弁当!!!いつがいいか相談やっ💕









カカシ殿!

久しぶりにあんなにゆっくりお話できたー😭💕💕
入ったばかりのころはいっぱいお話してましたもんね!
なんだか殿とお話してたら色々懐かしくて嬉しくなりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
殿は本当にサガエ殿のこと大好きなんだなぁーってお話しながら
微笑ましく思ってしまった!
いっぱい褒めてくれたり、カレーとデトックスウォーターもいただいて…
甘やかしていただいてありがとうございました😭💕💕
会いたいから!いつでも待ってるから!!







サガエ殿!

うええええ!!!!!
とのーーーー!✨✨✨✨✨
久しぶり過ぎて叫びましたよ!?!?
会いたかったんだから😤
カカシ殿に愛されてて羨ましいわよ!?
カカシ殿がサガエ殿のお話ばっかりしてました!笑
琴美から話お聞きしました!衝撃……
私も殿とお話したいから!次またこんなに期間空いたら寂しい(;_;)









まえちゃん殿!

3号店入った瞬間殿がいらっしゃった!!!
何だかとても安心しました😣💕💕
あやめちゃんとばんりちゃんと楽しそうにしてるの見てたんだからー😏
私ももっとお話したかったです😭
殿、色んな方と仲良しさんなんですね!
びっくりしましたよ!
きっと殿が優しくていい方だからですよ!
すごい引き止めちゃったけど、新年会大丈夫でしたか!?










ムッツリーニ殿!

3号店でお会いしたのはじめてじゃないですか!?
嬉しかった😆💕
お、今宵も素敵な髪色や✨
もうちょっとお話したかったけど
色んな本陣忍者ちゃんと殿との仲良しエピソードきけてほっこりしますた⸜(* ॑ ॑* )⸝
渋谷楽しかったですか?笑











KENT殿!

え!?え!?!?
せっかく会えたのにまさかのドロン😭
滅多に来れない3号店なので、私もゆっくりお話したかったですー(;_;)
また2号店でも!3号店でも!!
会えるの楽しみにしてますね!?








カツオ殿!

うおおおおい!!!
3号店で会えるかなーって思ってたら
まさかの2号店に既にいらっしゃいました⸜(* ॑ ॑* )⸝
下に立ってたのばんりちゃん✨
という紹介!笑
次3号店の時は3号店でも会えると嬉しいです😣💕








たけぴょん殿!

お久しぶりでした⸜(* ॑ ॑* )⸝
あ!!!あけましておめでとうございますっていい損ねた😦
次絶対言うので覚えておいてください!笑
私が戻ってきた瞬間にドロンという…
悲しきかな😭😭
次はいつぞや!!
久々にダンストークしたいですよ!!








ナオキ殿!

最近いっぱい会えてて嬉しいぞー😆💕
いつも安定の十のお席にいらっしゃる😏
あのお席が一番あいかを眺めやすいから
とてもとてもよきです٩(。•ω•。)و
意外と私に厳しいけどwww
でも褒めてくれて嬉しかったですよ!
リアクションが微妙に薄いのは照れ隠しです😣
この嬉しさ伝われ\( •̀ω•́ )/笑










こんぶ殿!

お!?!?スーツ!?!?
え!?!?かっこいいよ😆💕💕
本当に!!スーツすごく似合ってます✨
私服も好きだけどスーツ姿も好き(* ॑ ॑* )
いつも忙しくても、来れないって言いながらも
来てくれるのすっっっごい嬉しいんですよ!伝わってるかわからないけど笑
伝われっ(。•ㅅ•。)♡
みー弁当美味しかったかい?笑






























たぬきが私で、


きつねがことみっぽい



らしい。






寒いからしっかり防寒してお出かけしてくださいね!!



どろんっ!