まろまろまろまろまろまさん | 徒然琴羽伝

徒然琴羽伝

不忍で修行中の忍者
琴羽の日常、伝説をつれづれなるままにー♪








おはようございます☀☀


今日はあったかいなぁ☀☀☀






ぽっかぽっかだなぁ(´,,•ω•,,)♡









冬の食欲全開でぷくぷくしてきてそろそろピンチです。
はい、しぼります。


やばい!!
というお殿様、いらしたら琴羽と一緒にがんばりましょっ!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧









しかししかし!
そんなことより今日は!





まろまさんの生誕についてなり✨✨










じゃんっ!





❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



1月31日(日)

まろまろ生誕祭!


~みーんなまろやかにしちゃうぞ♡~



いつも不忍カフェにお越しいただき誠にありがとうございます。

この度、まろやか忍者のまろまちゃんの生誕祭を忍忍祭と一緒に開催します!
不忍をいっぱい盛り上げてくれてるまろまちゃんの生誕祭…!
是非、お祝いしに来てくださいっ!><

日程:1月31日(日)12時~22時

※まろま生誕祭は、本店でのみ開催です。
※本店のみ12時オープンです。


*来店特典*
・ご来店していただいたお殿様・お姫様、先着10名様にまろま仕様のポイントカードをプレゼントっ!

・1月生まれのお殿様集まれ~っ!!!!まろまちゃんと同じ1月生まれのお殿様へは、特製鏡割りカクテルをプレゼントっ(*^▽^*)

*特別メニュー*
・通常ブロマイド  600円
└まろまちゃんのNEW忍者ブロマイドですっ
 一番最初にGETしてくれる殿は誰かな…?

・まろまろ七変化☆チェキくじ(数量限定)  1回1,000円
└生誕祭恒例となりつつ、あるチェキクジ!
 某アニメのコスプレなんかもある…よ!!

・もうすぐ節分だよ!恵方巻 1,200円
(※+300円でお吸い物セットに出来ます!)
└2月と言えば、節分!今年の方角は…???

・ちょっと大人な!?まろまろせっと(数量限定)  4,000円
アルバム+ブロマイド
└まろまちゃんが頑張りました!
ちょっと大人なまろまちゃんが見れるアルバムです…♡

・たくさん笑顔になってね!DVD(数量限定)  4,000円
限定ブロマイド付きDVD
└まろまちゃんが巨大なアレを作ってます!!(笑)必見!

・まろまをお祝いしたいっ!せっと 8,000円
シャンパン+ブロマイド
└生誕祭なのでやっぱりお祝いしてほしいですっ><

・もっと!まろまをお祝いしたいっ!せっと 9,000円
シャンパン+ポスター
└もっともっとお祝いして欲しいです><笑

・おーれーの!まろまー!せっと(数量限定)  18,000円
アルバム+ブロマイド+DVD+シャンパン+ポスター+まろまの♡♡♡
└まろまちゃんの魅力が目一杯詰まったセットですっ♡♡

みんな是非、まろやかにされに来てください!
まろまろまろまっ!!

( ∩'-'⊂ )シュッ








まろやかになっちゃいましょ?(´,,•ω•,,)♡













頑張れそうなお言葉!!!!
よし!がんばるんるん✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧