初忍務!10月23日御礼文 | 徒然琴羽伝

徒然琴羽伝

不忍で修行中の忍者
琴羽の日常、伝説をつれづれなるままにー♪





おはようございます☀
琴羽でござります。


10月23日、初忍務!

ドッキドキでござりましたが
先輩忍者やあたたかい殿様、姫様のおかげで大変楽しい初忍務となりました(;_;)

あたふたな琴羽をサポートしてくださりました皆さま、ありがとうございました!



それでは御礼文♡


関口殿、村長殿

初忍務、長い時間あたたかく見守っていただきありがとうございました!
2人とも優しかったから琴羽も楽しくお話できました♡
村長殿の関西弁、琴羽は大好きですよ?
関口殿のピカチュウやらドラえもんやらが頭から離れず思い出し笑いしてしまいます笑

お2人の漫才また見たいので
パラダイスな琴羽に会いにきてくださいね♪
玉ねぎ美味であった(*¨*)





ムッツリーニ殿

見習いの琴羽を厳しくご指導いただきありがたき!
初日にして嫌い枠に昇進してしまいましたが……😭😭
先輩忍者の皆さまの背中を見て、いつかムッツリーニ殿にも認めていただけるように琴羽は努めてまいりますゆえ!
ムッツリーニ殿に嫌われようが琴羽はムッツリーニ殿が好きなのです。

コスプレみたいなぁ♡笑






武田信玄殿

信玄殿!
琴羽はまだかわいいおしとやかな忍者ななることを諦めておりませぬ!
変な人と言われたこともございませぬよ?笑


信玄殿にはもっとおしとやかな琴羽を知って欲しいので会いに来てほしいなぁ(•'╻'• )꒳ᵒ꒳
新たな琴羽の舞をみせませう✨






chess殿

神様!!!!!!
おぉ神様!!!!!
神様に素晴らしいオーラを見抜いていただき光栄なり!!
これから琴羽の可能性をのばしていただきたく♡ᵎᵎᵎ
琴羽の師範にご指名です٩(。•̀Δ•́。)و笑

ありがとうございました♡







こぼりん殿、たくや殿

琴羽の初カクテル、初チェキ、初説明に付き合っていただいた殿方!ありがとうございました😭💕
優しくてたのしくて、初めての殿方がこぼりん殿とたくや殿でよかったー( ˙˘˙ )♡*
マスク外すのちょっと恥ずかしかったけど…笑(*¨*)
落書きもるんるんできたし満足♡

琴羽のファン1号になってくれますよね?笑
この前はあんまり時間がなかったから次はもっといっぱいお話したいなぁ♪









初忍務がこんなに楽しかったのは
本当に全ての先輩忍者、そして殿様方、姫様方のおかげです!

皆さまひとりひとりへの感謝を感じつつ、これから頑張ってまいります!!
よろしくお願いします✨



琴羽、がんばるぞーーーー٩(。•̀Δ•́。)و~🎌