こんちわっす~!

 

 

どどどうしてもどこかに書きたいことがあって

 

 

ひっさびさにアメブロを書いてみることにしまっす!

 

 

 

インスタでスタンプくれてありがとう!

 

 

先日、インスタのストーリーズでも「スタンプを押すとみれる謎の機能」を使って、見てくれた人もいると思うんですが・・

(リアクションがかなり多くてびっくりした凝視

 

★インスタはこちら→ここから

 

 

小6娘、小1息子、、7月から別の学校にいきはじめました。

 

はい、そうです、転校です。

 

 

小6と小1って、、「ちょっと転校を躊躇する学年」ではあるよね真顔

 

 

 

 

 

転校すると決めるまで

 

 

転校する・しないでもいろいろあったんで、聞いてもらえますか?凝視

 

 

家を引越しするから、転校するんですけどね

(引越し自体は8月末です、これについてもまた理由かくね)

 

 

 

最初はね、転校せずに電車で通わせようと思ってたんですー凝視

 

 

駅までちょっと遠いけど、通えない距離じゃないし

 

 

教育委員会にも校区外でも手続きをすれば通えるという確認をして、OKでてたんです。

 

 

 

娘が5年生の冬までは、そうしようと思ってたんだよ真顔

 

 

もう8割そうしようと決まってたんだけどね・・

 

 

でもまあ、いろいろあって「転校する」ことにしました・・凝視

 

 

あ、ちょい長くなってきたから、また明日続き書くねーー!

 

 

 

 

 もう7本目くらいのクレンジング

 

もう7本目くらいになってきた、このクレンジングニコニコ

 

お値段やすいのに、さっぱりしっかり化粧が落とせるから、お安い時にいつもまとめ買いしてます!

 

 

歯ブラシは楽天でかうのが当たり前になってるキメてる

 

お安くて、磨きやすい~。家族みんなでこれつかってるよ~↓↓

 

 

 

転校話でいっぱい書きたいことある、、、

 

明日また更新しまする~!

 

ちゃお!