本業が忙しいです

今日までで一番忙しかったのは10(木)

通常の1.5倍以上の件数でした

忙しいわ暑いわの最中、傲慢なお客の攻撃的なクレームを受難

「もうこんわ!」と捨て台詞を吐いた本人でしたが、次の日社員に運転させてしれっとやってきました

(来るんかい…)



そんなこんなで菜園ネタがありません

今日は初めて作ったロロンを食べてみましたよ

押し切りで切るにも怖かったわ、この形


キレイに切れるわね

料理した写真なし笑

↓これはほっこり姫 先日煮物にしました

ほっこり姫は味が濃くて甘味が強く、しっとりした食感

ロロンはほどよい甘さでこちらもしっとり系かな?

(もしかしたらうちの畑は粘土質なのでほっこり系もしっとりになってるかもしれないけど…)


お兄ちゃんの勉強を邪魔するルル猫