昼間は暑いくらいのお天気!
娘は中期の試験受験のため、朝は駅まで送りました
 
 
 
2/5種まきの 
左:チンゲンサイ 右:春白菜

 
春白菜はやっと6枚目の本葉が見え始めました~
この子達は手がかかりましたショボーン
芽が出てからは、昼間はハウスの中へ持っていき、夜は家の中の愛菜花へIN
気温の低い日の夕方は仕事から帰ると地温が13℃を下回ってたりします
(目標は13℃以上昼間は25℃まで)
 
なかなか大きくならない気がしてやきもきしました
でも4週と2日だから、こんなもんか笑
 
お世話がかかったから感覚としては2ヶ月くらいお世話したと思ってました笑
 
 
 
ついでにまいたチンゲンサイ
チンゲンサイはアブラムシが付きやすくてこまったさんですあせる
 
 
3/2まきのトウモロコシ ゴールドラッシュ86
昨日、芽が出始めたので自家製愛菜花から出して、ハウスに居住中です
発芽率よし!照れ