今日で10ヶ月になりましたラブ!!




私、最近記憶力がやばくて…タラー



息子の誕生日は7月18日なのですが、

なぜか16日と思い込み、

『今日で10ヶ月だぁーピンクハート

と、2日前に本気で思ってしまいましたガーン



我が子が生まれた特別な日を、、
自分が命がけで産んだ日を、、、


なぜ間違えてしまったんでしょう…ガーン


自分にゾッとしましたゲッソリ







さてキラキラ



アクティブすぎて、どんどん高い所へ登っている毎日ですアセアセ

家の中がジャングルジム状態アセアセ







犬しっぽ犬からだ    10ヶ月現在の様子    犬からだ犬あたま




星3秒くらいは補助なしで立つ




星後追いが抜かりないwww

→こっそりトイレに行ってもすぐバレて、猛スピードで追いかけてくるww
そして用を足しているのをじっと見てくる笑い泣きw




星ハイハイしながら
『タッタッタッタ〜音符』って言ってるラブ




星フォローアップミルクに切り替え




星離乳食は3回だけど相変わらず少食…




星ひとり遊びをする時間が長くなった




星寝相が更にひどくなった…ガーン

→夜中何度も私に座礁してきますwwもやもや
首に乗っかってきて喉潰されかけました滝汗




星寝ながら爆笑してる時があるwww

楽しい夢でも見ているんでしょうか…ラブ



星歯は遅く、下前歯2本、上前歯1本だけ






こんな感じでしょうかコアラ







{F5157B88-E685-4FFA-9350-593181DFE930}


はい、イタズラばっかりしますーアセアセ