まずは……ごめんなさいあせる

あきれるほどの長期間の放置、心からお詫びを申し上げます


そのあたりの詳しいことは、またいずれ


とにかく、これはやっぱり責任としてやっとかないとね

8月の得点の集計を、ようやくいたしました

今さらですが発表ですクラッカー



メモ8月の得点ランキング


【1位】たすくさん(650点)

【2位】みったさん(570点)

【3位】府中那埜さん(560点)

【4位】あ~てぃさん(340点)

【5位】こうじさん(220点)

【6位】じゅんじさん(145点)

【7位】さかもかさん(100点)

【8位】しゅうさん(90点)

【9位】サルさん、毒まみれ3代目さん(40点)

【11位】Speedwellさん、にゃんこ先生さん、晴瓦さん(20点)


8月のチャンピオンは、王冠2たすくさんでしたクラッカー

3カ月連続で王座を獲得!! 活躍に感謝ですラブラブ


2位も、3カ月連続で みったさんビックリマーク


3位は、久しぶりに参加してくれた府中那埜さんビックリマーク


8月も多くのみなさまが参加してくださって

本当にありがとうございましたラブラブ



メモ累計ランキング(2007年11月~)


【1位】たすくさん(8205点)アップ

【2位】たくじさん(7823点)ダウン

【3位】じゅんじさん(6564点)右矢印

【4位】utakataさん(6125点)右矢印

【5位】みったさん(4832点)アップ

【6位】あ~てぃ(artie)さん(4788点)ダウン

【7位】ぷりりんさん(4021点)右矢印

【8位】太郎さん(3250点)右矢印

【9位】真愛さん(2709点)右矢印

【10位】しゅうさん(2469点)右矢印

【11位】府中那埜(舩木楓也)さん(2429点)アップ

【12位】Bangleさん(2145点)ダウン

【13位】takashiさん(1842点)右矢印

【14位】しおさん(1531点)右矢印

【15位】サルさん(1163点)右矢印

【16位】こうじさん(945点)アップ

【17位】shu-tarioさん(783点)ダウン

【18位】毒まみれ3代目さん(620点)右矢印

【19位】Speedwellさん(593点)右矢印

【20位】ミミックさん(306点)右矢印


【21位】やまんぼーんさん(292点) 【22位】リンさん(285点) 

【23位】ゆうちゃんさん(195点) 【24位】しゅうじさん(117点)

【25位】ゆずさん(110点) 【26位】トモキさん、さかもかさん(100点) 

【28位】U-SUKEさん(92点) 【29位】にゃんこ先生さん(90点) 

【30位】歩人さん(70点) 【31位】ツバサさん(64点) 【32位】ておさん(55点) 

【33位】通りすがりのみゆきファンさん、きりきりさん(45点)

【35位】タッツーさん、パソコンサポーターさん(40点)

【37位】さん、ハナさん、柴田真紀さん、une_etoile_blancheさん(30点)

【41位】じゅんさん(25点) 【42位】スマイル炒飯さん、ハジメさん、吉宗さん、

koro83018さん、だんごさん、りんさん、アンさん、とんぶー初段さん、

ロッシュ2さん、晴瓦さん(20点) 【52位】めぐみさん(16点)



ついに累計に変化が!!

ずっと不動のチャンピオンだったたくじさんに代わって

王冠2たすくさんが王座に輝きましたクラッカー


とりあえず、遅ればせながら発表をお届けいたしました

本当にみなさま、ほったらかしでごめんなさいあせる