集中的に更新したり、全然しなかったり、

マイペースでやらせていただいちゃっててすみませんあせる


オリンピック特集もひと段落で、またネタが枯渇し始めちゃいました

ちょっと忙しい日々が続いてることもあって、しばらくはまた

あまり出題できないかもだけど、気長におつきあいくださいませ



さて、実は最近、あまりペタもできてませんあせる


以前は、いただいたペタは必ずお返ししようと心掛けてました

いわゆる、ペタ返しってやつね、それが礼儀かなと思って


でも、ちゃんとブログ読んでもいないのにペタだけするのって

ひょっとしたらかえって失礼なんじゃないのかなぁはてなマーク


そんな疑問も芽生え始めて、このところはいただいたかどうかに

かかわらず、記事を読ませていただいた際にペタッビックリマーク

足跡あしを残させていただくようにしています


なんか勝手な言い分かなぁ……あせる ごめんなさいしょぼん



ところで、ペタッの次はポチッビックリマーク 「ブログ村」

しばらく2位3位に低迷して、もうTOPは無理かと思ってましたが、

昨日30カウントもいただいたおかげで、久しぶりに1位クラッカー

返り咲きだぁラブラブ ありがとうございま~す!!


またすぐ追い抜かれちゃうかもだから、これからも

応援してくださる方はぜひ、ポチッビックリマークとよろしくお願いしま~すニコニコ



にほんブログ村 その他趣味ブログ クイズ・パズル・手品へ