夜の街深夜ですが、1問「人名漢字分解クイズ」をお届けしま~すラブラブ


ちょっとイレギュラーだけど、1人ずつ、2人を同時に出題よビックリマーク

今すごく話題のお2人です!! それ以上はヒントなしあせる




人 止 人 止 コ ー ヒ 木


大 木 中 ¥ 一 二 寸 甲




さて、どなたでしょうはてなマーク 男性女性ですわよ


今回は、横にしたりブスリと突き刺したり

かなり強引に合体させる箇所があるからお気をつけあそばせラブラブ

あら、だ~れ!? アタシも横にされて突き刺されて合体した~いキスマーク

なんて言ってる人はビックリマーク サルるんかしら~はてなマーク(ごめんねあせる


解答は、わかったお名前を漢字で正確お答えくださいませ音譜

お1人正解につき20点を差し上げま~すべーっだ!



頑張れニッポン頑張れ茶々子、応援クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 その他趣味ブログ クイズ・パズル・手品へ