おっと、第222ビックリマーク 月に222問って

偶然だけど何だかスゴイ!?  別にスゴクはないか……


せっかくだから、 にちなんだ問題をあえて作ってみました

久しぶりの、シンプルな人名シャッフルクイズでまいります


名前に「二」が入ってる男性俳優の特集ですクラッカー

以下は、お名前の中に「二」という漢字がズバリ入っている

有名な俳優さんたちを、若手からベテランまで探しまくって、

それぞれのお名前をカナにして、シャッフルして出来上がった言葉

いったい誰なのか、読み解いて、正しく漢字で答えてください!!


1人正解につき5点を差し上げます音譜

わかったところだけの解答も大歓迎よっラブラブ チャレンジしてねニコニコ



1 王子 湯だ

2 かなり水やのに

3 兄貴 火で煮た

4 マジいける新郎

5 ケチ 家具持参

6 君ら拾う字

7 待て 勃つ マジや

8 大事だろう 腹

9 事故死か ウザイ