《モノマチ2024》

翠雲堂本店さん

での昨日の

《猫顔ブローチ》のワークショップ

無事終了致しました!






ご参加くださった皆様有難うございました!






羊毛フェルト初体験の方が

ほとんどでしたのに








それぞれこだわりの猫柄を

熱心にお作り下さり

可愛いブローチが完成しました💕







翠雲堂本店さん宅の







フレンドリーな猫様達に




この座り方する猫、生で初めて見た!!



見守られたり







邪魔されたり







癒されたり








皆様ワークショップを楽しんで

頂けたようで

嬉しかったです。







翠雲堂本店さん

お猫様達有難うございましたー‼︎






いつもの羊毛フェルト教室にご興味おありの方は

↓↓↓


どうぞ宜しくお願い致します!