フランスで出会った綺麗なお花やグリーンと羊毛にゃんこです。


↓まるで、写真撮影用の背景布で撮ったような写真ですね~。
美しいお庭のむこうにお城なんて
ロマンチックなお伽話のよう~。

がっ!後ろのお城はルーブルなんです!
まあ、ルーブルは元王宮ですから~。

↓ノートルダム寺院の前の広場(?)横で鳩とコラボ。

なんとこの鳩達、芝生の上でゴロゴロ寝てるんですよっ!!

その姿に驚愕して、思わず写真撮りまくり~。

私は、日本でこんなところでごろごろ寝てる鳩、見たことがありません。柵のこっち側では観光客でごったがえしてるのに、まるで鳩達の楽園~。

↓これはシャルトルの大聖堂前の広場(?)のお花。白い花がとても綺麗でした。




続く!