再び羊毛にゃんこのフランス観光記です~。

↓シャルトルの歴史保存地区のお家。



↓お水も飲まなきゃね!


↓シャルトル大聖堂、遠景から~。
この日はお天気がくるくる変わる日で2~3時間の内に小雨が降ったり日が出て青空になったり。

↓ここからはパリ最終日、お目当てだった美術館が改装中で入れず、パリ市内をうろついていて、通りかかったシュリー館。
たぶん、昔の貴族の館。
中のお土産店の天井の木の梁が年代を感じさせ美しかったです。






↓シュリー館に可愛い車が止まってました。

↓パリ市庁舎。一昨日通りかかったときは、工事中で手前の方に工事の車が何台も止まってるし、近付けないように柵が巡らされてて、がっかりだったのに、
なんと柵が無くなってた!
雨が降ってきたし、急いでたけど思わず一枚!
美しいです~。

↓そういう時にかぎって、写真撮りたい所に出くわすものですよね。
ここも、急いで帰る途中に、屋根の上に黒猫のオブジェを見つけて、
やはり写真を撮らねばと~。
「黒猫」というタバッキ。

黒猫が居ます~。



続く!