引き続き、人間サイズ着物猫と写真を撮って下さった方々をご紹介~。

↑このお兄さん、腰の所のピンクの帽子の眼鏡のお人形、ご自分の人形なんです。ヒゲ生えてます。

↑猫耳のお嬢さん





子供のコスプレは可愛いですね~。

↑この方!全身、馬のラバースーツで、素晴らしい完成度のコスプレでした。もうここまで完璧だとアートです。軍服のような乗馬服の紳士がこのお馬さんを連れていらっしゃいました。
ただ、、、暑い日のラバースーツ、、、中の方の大変さが忍ばれました。

↓ステージパフォーマンスで参加されていた日本の方も衣装のまま写真を撮って下さいました。

ここに載せた、私が撮影させて頂いた方々は本当にごく一部で、
それはもう、沢山の方が写真を撮っていってくださいました!!

皆様、有難うございました!!

続く!