吉祥寺錆猫ギャラリーでの「猫本社はじめました展」無事終了致しました。
不安定な天候の中、沢山の皆様においでいただき感激しております。
おいで下さった皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。

今回は、猫本社メンバーそれぞれがいろんなタイプの作品を出品したので、おいで下さった皆様には楽しんでいただけたと思っております。

期間途中、販売作品の方は追加作品もあったので、実は前半と後半では結構、作品が変わっておりました。
おかげで、私も写真撮れてない作品があるんです。
残念~。













とても充実した楽しい一週間を過ごさせて頂きました。
皆様に感謝です。

また次回、猫本社で楽しんでいただける展示が出来るように頑張ります!!
これからもどうぞよろしくお願いします。