昨日より、吉祥寺錆猫ギャラリーにて、「猫本社はじめました展」10/10まで開催中です。

昨日は、心配していた台風の影響もほとんどなく、調度搬入の時、ちょこっと雨が降って来たりでしたが、その後大雨が降ることなくとてもありがたかったです。
思っていたとおり、搬入展示準備は時間が足らず、時間前から来てくださっていた方々をお待たせしてしまいもうしわけありませんでした。

おかげさまで、会場直後から大勢のお客様が来て下さり、有難うございました。
オープンから数時間は、混み合って中に入れないぐらいでした。


















どうぞ皆様、迫力の猫達に会いにいらして下さい。

10/9までは19時まで、
最終日10/10は17時までです。

どうぞよろしくお願いします。