。。。。。というわけで
調子に乗って
ユザワヤ創作大賞にも応募してしまいました。
2作品もっ!!


[クールビズ]
入選いただきました。

[猫冷えてます]
佳作賞いただきました。

2作品共、入賞できて
とても嬉しいです。

。。。。しかしっ!
私的には時間的にも技術的にも
[クールビズ]の方が大変だったので
こちらの方で佳作賞を頂きたかった。。。。
クスッと笑える作品を目指したのに、
出来上がったら、なんだかホラーになってしまったのが
敗因でしょうか。。。?
がくりっっ。。。。。

9月24日,25日(すでに本日最終日)
ユザワヤ蒲田8号館にて
第24回ユザワヤ創作大賞展
にて展示していただいております。

昨日、観に行ってきました。













いろんなジャンルの素晴らしいハンドメイド作品が
展示されていて楽しく
またとても勉強になりました。

さらに作品作り頑張るぞーっ!!