ニャシュマロinホットコーヒー
やってみました!

にゃんこinーーーーーーっっ!!

しばらくしてくると。。。。。

じわじわ溶けて来ます。


そして
ある程度溶けると
溶け止まりました。

飲んでみます。


ちょっと耳が崩れて来ました。
飲み干しました。

カップのへりにくっついてウサギ化。

すくってみました。

ほっかぶりにゃんこ。
捕食っっ!!

キャーッかわいそうーーーーーーっっ!!

でも思ったほどホラーにならなかった。
残念っっ!

ブラックコーヒーにお砂糖1杯入れて(通常の私の飲み方)
ニャシュマロinしましたが、それだと
私にはちょっと甘かったです。
マシュマロだけで食べるよりずっと甘く感じました。
次はブラックコーヒーに入れてみます。
それで、ぐるぐる掻き回してみちゃおうかな~?


あー面白かった~。