猫好きな皆様なら
ご存知のフェリシモ猫部。
いつも良い仕事をなさっていて
猫バカさん達の心をわしづかみにしていらっしゃいますよね。
最近、あちこちで期間限定の実店舗販売を
実施されております。
先日、ついふらふらと出向いてしまいました。

そして、、、、、
はい。
私もまた捕まれてしまいました。
猫顔のマシュマロ、ニャシュマロ
あまりの可愛さに一番大きい箱入りを買ってしまいました。

それほどマシュマロ好きじゃないんですが
つい。。。。。

可愛いです!

で、結局
可愛くてなかなか食べられず、
消味期限ぎりぎりにようやく食べることに。。。。

おまえにはあげにゃいよ~~。

アイスコーヒーといただきます。

ううっ
なんて残酷な。。。。。

中にチョコが入ってました!
美味しかったです。
ごちそうさまでした!


かわいそうだけど
これから毎日、
2~3匹ずつ食べて行くのだ!
(すでに賞味期限切れ確実)
毎日仲間が
2~3匹ずつ食べられていくって
ニャシュマロちゃん達にはなんてホラー。

ホットコーヒーに浮かべたら
猫が溶けていくのかな~?
それもちょっと怖い。。。。。