現在『雑貨にゃ』に出してる作品です!

今年の猫の手マグネットは飛び出てます!
うち二つは指先に磁石が入っているので
クリップとか着けられます。


猫ヒゲ用フェイスマグネットとバスケット入り猫
もいくつか、、、。

ちび猫達~。
両側の子達はどちらも出せます。
長毛の子も出せるんですが
毛がもちゃもちゃになるので
あまりオススメ出来ません。

猫の手かんざしとイヤホンジャック。

ほぼ等身大三毛猫親子~。
親子みんなで新しいお家に行ってくれると
嬉しいんだけど、
一匹でも可愛がって頂けるお家の子に
して頂けるといいなぁ。。。。。
、、、って
ほとんど里親募集な気持ち。

どの子もどの手も愛情込めて作ってます!

雑貨にゃには、他の作家さん達の素晴らしい作品も
溢れるばかりにいっぱいです。
猫好きさんならきっと、ほっこりにやにやしちゃうはず。
ぜひ遊びにいらして下さい~!