健康院に 2ヶ月検診 

授乳量は問題なく身長、体重ともに順調。

助産婦さんに褒められましたキャハハ

生後1ヶ月で1キロ

2ヶ月で2.2キロ増でした。

身長も生後6cm心も大きくなりました。

ですが

産後から様子見になっている

・白血球の一種の好中球の値
・甲状腺の値

産後からよくなっているものの引き続き、
正常の値なるのを確認していくそうです。

予防注射が次の血液検査に影響あたえるかもということで、
延期です・・・・

早く打てますように!

前回の検診指摘された
・黄疸

前回からの黄疸は、まだ消えていませんが母乳黄疸なので、

消えるのはまだ、かかるとのことでした。

最初は、

かわいそうに見えるので皮剥け、湿疹、黄疸なくなってから

写真撮ろうと思っていたけど、

ちょっとためらったのを後悔苦笑

状態に関係なくできるだけ写真撮ってあげようきらきら



毎週末外出してますが、暑くて暑くて

エルゴ新生児は、香港の夏は無理ですね汗

なので私はスリングを使っています。

1ヵ月後、一人で外出する予定があります。

それまでに少しづつ慣れなきゃがんばる