前回、トッポンチーノを手作りしてから、

ほかにも何か生まれてくる赤ちゃんのために、

記念になるのも作ってあげたいなと思いとりかかりました。


今回は、部屋に飾るフラワーイニシャルを作ってみました。

妊娠中だからできる、生まれてくるベビーを想像し、

会話しながらする作業は、とっても幸せな時間でしたハート

作るより自分の気に入った道具や素材を集めることに苦労しましたが、

なんとか完成しましたきらきら!!


{DAD7F54B-0238-46D4-BA22-4792B49A89A5}


今回グルーガンを始めて購入したのですが、

はまりそうです。。。にこ

いろいろ反省点複雑もありますが、

質のよいアーティフィシャルフラワーを見つけられて満足です。

けっこうな大きさで縦80cm横50cmはあります。


そして今は、ベット周りの小物を手作りしてます。


あとは壁に飾るだけ

でも夫がフレームを金に塗り替えたいと言っているのですが、

時間と場所が限られているので、どうしようかな。



もういつ生まれてもいいとドクターに言われてるので、

一つ一つ完成させないと好