Coachella 88rising Futures 初出演おめでとうございます!!!!!

 

私は時間休をもらってドキドキしながら待機飛び出すハート

フェスにも参加したことないし、コーチェラなんて聞いたことも無くて・・・ Number_iが居なければ、一生知らないままの世界でした。

見たことのない景色を見せてくれて本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 YOASOBIさん、新しい学校のリーダーズさん、Awichさんと素晴らしいパフォーマンスを見ながら、でも心は上の空で・・・

 Number_i が自分たちの持てる力を遺憾なく発揮して、無事に終わって欲しいと・・・無名に近い彼らが現地の方に受け入れてもらえるかな?とか・・・心配性の私は祈るような気持ちで待っていました。

 

 

 Number_i は結成から半年、デビューして3ヶ月で、夢の第一歩が世界的に有名なフェスに出演なんて、こんな幸せなスタートが出来たことが、誇らしくてありがたい(*^^*)

彼らのやりたい事に真摯に対応してくれている。滝沢社長さんスタッフの皆さんありがとうございます💜

 

前向きに誠実に信念を貫き通せば、必ず道は開けてくるんだよね!!

私も頑張らなきゃ٩(๑^o^๑)۶

 

 

 

 

 

「FUJI」と「GOAT」どちらのダンスもキレッキレで気持ちが伝わってきたよね。紫耀くんがまず観客の目をくぎ付けにして、岸くんのラップも歌声もすごく安定していたし、神くんは通る声で煽りの言葉を入れたり、3人ともステージを動き回って一生懸命な姿がとにかく楽しそうで嬉しそうで・・・彼らの気合の入ったパフォーマンスを観客の方々にお見せ出来たんじゃないかな飛び出すハート

 

神くんアドレナリン全開だったって言ってたよね💙

これからもnumber_i は、たくさんの経験を糧として試行錯誤を重ねて、もっともっと高みを目指していくんだろうな(*˘︶˘*).。.:*♡

一緒について行くのに元気でいなきゃ爆笑

 

 

 
 
 
ジャクソン・ワンさんが、GOTOのパフォーマンスに参加してくれて、出てきた瞬間に会場が一気に湧きました。
私は存じ上げていなかったのですが、とても人気のあるスターの方なんですね。
こんな大スターがまだまだ無名のnumber_iとコラボしてくれるなんて、3人はやっぱり持ってるね!!
 
ジャクソンさんがとっても優しくて、手を繋いで引っ張って行ってくれたり、一緒に飛んでくれたり、本当に可愛がってくれていましたねお願い
 
これを機会にジャクソンさんを始め、いろんな方々と交流が広がってくれたら良いですね飛び出すハート
 
 
 
上げてもらった映像の中に、円陣を組んで士気を高めている様子や、紫耀くんと抱き合う神くん、ジャクソンさんのマスクを拾ったり、紫耀くんの背中をぽんぽんとしてあげてる岸くんの姿も映っていて、深くお辞儀する3人の姿と共に変わらぬ謙虚さや絆が伝わってきて目頭が熱くなりました💜
 
 
ずっと幸せでいてね(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
GOTOが  iTunes総合10位 HIPHOP3位になったそうです飛び出すハート
コーチェラを見たり、ジャクソンさんのおかげでNumber_iを知ってくれた方がきっとたくさんいらしたんですねお願い
Blow Your CoverもR&Bアルバム部門でも39位に入ったんですね泣くうさぎ
曲が良ければ、世界でちゃんと受け入れてもらえるね💜
 
 
私はGOTOのMVが大好きで時間があれば見ています、ひいき目かもしれないけど完成度がすごく高いと思っていて、出来るだけ大勢の方に見てもらって、出来れば何かのMVの賞を取って欲しいとず~っと願っているんです💜
可能性あるよね(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
どうかみなさま健康安全第一でお過ごしください💜
今日も明日もたくさん良いことがありますように(*^^*)