まずは、海ちゃん25歳のお誕生日おめでとうございますまじかるクラウン

海ちゃんのやりたい事が楽しく出来る、充実した1年になりますように💛

 

 

 

幸せな情報がたくさんで全く追いついていませんが、「with MUSIC」に「CDTV」鬼リピしています💜

岸くんの「Blow Your Cover」のダンスは本当に素敵だったな(*˘︶˘*).。.:*♡

10日の「週間ナイナイミュージック」も楽しみ飛び出すハート

 

 

ドームコンサートの事を書いてますので、読みたくない方はUターンお願しますね。

↑お写真借りました。

 

 

 

今頃ですが・・・

toHEROes~TOBE 1st SuperLive~

残念ながら4日間すべて落選したのですが、お友達のおかげで初日のライブに行けることになりました。

誘ってくれて本当にありがとうお願い

ファン歴の長い彼女ですが、KP時代から自名義当たったのほとんどないんじゃないかな?

自分が行けた事はもちろんですが、彼女に神くんからの招待状が届いた事もとっても嬉しかったです💙

 

 

そして、Amazonプライムでの世界生配信!!

お留守番の時に一緒に同じ時間を共有できる配信があったら、凹んだ心もだいぶ救われたんじゃないかと思えて・・・滝沢社長本当にありがとうございます愛

 

 

 

 

 

ドキドキしながら開幕を待っていたら、スマホの録画タイムがあると・・・会場が一気に湧きましたよ~

私はきれいに撮る自信が無かったので、最初っから全く撮影はせず爆笑

記念にTOBEのうちわを持ってみんなで写真を撮ってもらいました(後ろの席の方ありがとうございました)

表はそれぞれの推しのうちわをセットして、私はNumber_iの時は岸くん、TOBE アーティストの時は手作りのTOBEうちわで応援させてもらいました飛び出すハート

 

 

話に写真が合っていなくて、見づらくてすみませんお願い

 

 

 

まずはIMPの7人が登場!!

歌もダンスもとっても上手で、この子たちがデビュー出来なかったって、やっぱりJの目は節穴なんだと再認識!!

事前に予習してたので、どの曲もノリノリで楽しませてもらいました。

ますます人気出そうですよね~~

影山君は新潟のローカル番組に出ていたので、我が家では温泉王子と呼ばれているんですよ~

 

 

北山君は、MCはもちろん、演出や自己プロデュース力に長けていて本当に才能豊かな方ですね~

プレバトでしか知らなかったので。。。

ド派手な車でのパフォーマンスから会場の観客の方を巻き込んでのトーク

一番印象的だったのが、バックスタイルに特徴のある衣装が演出とマッチしていて、あの衣装を含めた舞台装置なんだとわかった事ハート

 

 

三宅君の演出も凝っていて、縦書きの歌詞が映し出されたりして、和の雰囲気も感じられてとっても素敵でした飛び出すハート

配信を一緒に見ていた旦那さんが、こんなコンサートなら自分も見に行っても良いな~って言ってくれたのがすごく嬉しかったな

北山君もだけど、ダンサーさんがプロのダンサーさんだったので、とっても見ごたえがありました!!

三宅君のその時々に合わせた優しいトーク力は、人柄が出ますね~

 

そして三宅くんと岸くんとのコラボダンスがメッチャ良かったな飛び出すハート

三宅君40代とは思えない軽快なダンスでしなやかに踊っていて、岸くんがとにかく楽しそうで生き生きとしてるの!!いつも可愛がってもらっているんだろうなニコニコ

 

 

大東立樹くんは綺麗な声で歌が上手いですね~

ダンスも上手くてビックリ!!

扇子や和傘を使った時の立ち振る舞いがとてもきれいでした。

 

 

コラボダンスのコーナーは、楽曲の少なさを逆手にとって、歌が無きゃ歌わなければ良い!っていう潔さ!!

そのためには様々なダンスの形、それぞれのスキルの高さがあってこそ成り立つパフォーマンスなんだろうけど、TOBEは力を蓄えたアーティスト集団だから、たっぷりと素敵なダンスを堪能させてもらいました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

我らがNumber_iはレーザーで作った富士山の上に上り・・・

きっと3人の気持ちはもっと上を目指しているんだよね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お帰りなさい、岸くん、神くん、紫耀くん

また素敵な景色を見せてくれて本当にありがとう💜

ノリノリの曲なのに涙で滲んで、爆イケ岸くんが見えなかったよ爆笑

 

Number_iは登場と同時にドーム全体が湧いて、

何て言ったらよいかわからないんだけど、一体感があって一緒にどんどんボルテージが上がっていく最高の空間になっていました。

GOTOではドーム全体が地鳴りを起こしているような、そんな感じさえする迫力のあるパフォーマンスでした飛び出すハート

 

私はとにかくドームいっぱいに広がっていく、岸くんの心地よい歌声で泣くうさぎ

本当に歌が上手い!!!!!

心が震えるんだよね💜

この歌声が、美しく妖艶で迫力のあるダンスが、また見れて生きていて本当に良かった(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

「Be on Your Side」Number_i が作詞した、チャリティーソング

ついついNumber_iの所ばかりが耳に残っちゃうんだけど

岸くんの素晴らしい歌声が聞けて

Wゆうたの圧倒的な歌唱力に、紫耀くんのハスキーボイスが心に沁みる。

メロディーもやさしくて素敵なの

この歌を聞いて一人でも多くの方が心穏やかになってもらえたら嬉しいな💜

岸くんがネックレスを外して歌っていたね。

いつも言葉には出さないけど、こういう所が岸くんらしくて好き

CDを購入したり、ダウンロードしたりする事はもちろん、音楽を聴くだけで、ユーチュブを見るだけで支援につながる形、自分が楽しむことが誰かの力になるなんて何と素敵なシステム飛び出すハート

わがまま言わせてもらえれば、毎年TOBEのコンサートが開かれて

いろんな形のチャリティーソングが生まれて、継続して支援が出来る仕組みが出来たら嬉しいな💜

 

 

 

「Be on Your Side」窓口↓

 

 

 

TOBE のみなさん、素敵なステージをありがとうございました💜

私にとって岸くんがNumber_iがTOBEファミリーみんながヒーローです。

 

 

 

6月に有明アリーナで各アーティストの単独コンサートも発表されましたね。

私も6公演申し込みさせてもらいました💜

TOBEはまだ出来たばかりの小さな会社、同じ場所なら機材もなども使いまわせるし

スッタフさんも効率よく動けますよね~

まずは、単独コンサートを開いて会える機会を増やしてくれたのかな?

だんだんと力を蓄えて、全国のみんなの近くへ来てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今回のドームコンサートも同じステージを使いながらも、それぞれのアーティストに合わせた演出だったから

きっと単独コンサートも同じ空間でありながら、それぞれのアーティスト色の舞台に変貌するんだろうな~

そんな変化も見てみたいし、また配信あると嬉しいな飛び出すハート

 

 

「ナイナイミュージック」も「Blow Your Cover」の発売も「No.O -ring-」の発売「Be on Your Side」の発売も…他にもまだあるかな?そして有明のコンサートも楽しみだから、紫耀く~ん、絶対に死なないよ٩(๑>◡<๑)۶

 

Number_i の3人は自分たちで拘って、納得したものを私たちに見せてくれている。

これからもやりたいことを、自分たちのペースで作り上げて行ってくださいね飛び出すハート

 

こんなに幸せで良いのかな?良いんだよね?

岸くん、神くん、紫耀くん、たくさんの幸せをありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

岸優太さん主演、映画「Gメン」がネットフリックスやアマゾンプライムだけでなくWOWWOWでも見れるようになりました~💜

 

 

 

 

 

 

みなさま、どうか健康安全第一でお過ごしくださいね💜