「GOAT」Choreography Vido・・・ダンプラとの違いが全くわかっていませんが(^^;)

3人が体育館?スタジオ?みたいなところを広々使って動き回ってとにかく楽しそう~~~

踊ることが楽しくて仕方がないって・・・楽しいんだ!!って気持ちがすごく伝わって来る!!!

そんな3人の姿がみれて心から「幸せっ」って思うよ💜

この場に戻って来てくれて本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

上手いのは勿論なんだけど、ダンスにストーリー性があって、入れ替わりの激しいダンスをしながら、コミカルな表情やしぐさをさらりとこなしてる。演技力の高い俳優でもある3人だからからこそ出来るパフォーマンスだよね飛び出すハート

 

ピッタリとシンクロさせてるわけではなく、それぞれの個性は違うんだけど、ちゃんとしっくりマッチしている。

だからかな?大人数のグループとはまた一味違った豊かな表現力が感じられるんだよね!!

 

岸くんはヒップホップでもジャズダンスでもどんなダンスを踊っていても、岸くんのダンスにしてしまう。

だから引き込まれて魅了されるのかな💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キネマ旬報読者選出「日本映画監督賞」瑠東 東一郎(Gメン)受賞おめでとうございます💜

そして、映画「Gメン」が読者選出日本映画1位になりましたお祝い

 

岸くん、監督さん、キャストの皆様、スタッフの皆様、素敵な作品をありがとうございましたお願い

まだまだ、ネットフリックスやAmazonプライムやレンタルなどでも、映画「Gメン」が楽しめますね飛び出すハート

 

瑠東 東一郎監督がInstagramに今回の受賞の事を載せてくださっています💜

嬉しくて嬉しくて・・・泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

Gメンで勝太が伊達先輩に食べたいと言っていたスープカレーを地元の岸担ちゃんと食べに行ってきました飛び出すハート

スープカレーはセリフだったのかな?岸くんのアドリブかな??

 

新潟では珍しいスープカレー専門店チュッタさん、札幌で本場のスープカレーを食べたことが無いので食べ方も自己流で合っているかもわからないけど爆笑

私はチキンでお友達はチーズハンバーグ。お野菜もたっぷりでスパイシーだけどちょっと和を感じる(私だけかな?)とってもおいしいスープカレーですチョキ

 

 

カレーを食べた後は、イオンでGOATチョコ(笑)を買って、旦飯野神社に行ってみんなでコンサートに行けますようにとお願いしてきました💜

行きたい人がみんなコンサートに行けますようにお願い

 

 

 

 

滝沢社長注意喚起ありがとうございました。

ロケ地巡りはとっても楽しくてついついテンション高くなってしまいますが(^^;)

常に周りに迷惑を掛けない行動を肝に銘じて楽しみたいと思います💜

Number_i の3人は私にとって自慢のアーティストだから、私もNumber_i の岸くんの自慢のファンで居たいな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

嬉しかったのが、このような事はTOBEだけでなくきっとどこの事務所でもあること。

たとえ悪気が無くて行っている事でも周りに迷惑を掛けている事は、見て見ぬふりをせずに社長自らきちんと注意してくれること。

注意だけに終わらずちゃっとフォローもしてくれる所ニコニコ

何かあった時の滝沢社長の対応を見ていると、大好きなNumber_iがTOBEに所属してくれて本当に良かった飛び出すハート

まだ出来たばかりの会社だからファンも一緒に成長して行けたらと思います💜

 

 

 

 

被災されたすべての皆様が、安心して過ごせる日が一日も早く来ますように心から願っています。

救助や復興に携わってくださって下さる方々に感謝いたします。

慣れない雪で大変な方もいらっしゃると思いますが、どうか皆さま安全健康第一でお過ごしください。