岸くん「Gメン」Blu-ray&DVD発売おめでとうございます💜

私も無事フラゲしておりましたニコニコ

タワレコのポイントが貯まっていたので、リボンは何色にしようか迷うことも無くピンク色になりました飛び出すハート

 

ネットフリックスの配信もたくさんの方が見てくださっているようで、Xでファンじゃない方がGメン面白かった~って言っているポストを見るとすごく嬉しくなっちゃいますお願い

まだまだ知らない方も沢山いらしゃると思うので、レンタルなども利用して、大勢の方にGメンを見て欲しいな💜

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

「すきすきワンワン!」1周年だね・・・もう1年?あっという間のような、すごく前の事のような気もするなクローバー

ボサボサヘアーのコタくんも寝不足の火曜の朝もとっても懐かしい💜

コタくんにも天くんにもレモンちゃんにも柿田さんにもまた会いたいな~

毎週ささくれだらけの心を救ってもらった・・・とっても心が温かくなって、丁寧で優しくて笑って泣ける素敵なドラマだったなおねがい

 

「すきすきワンワン」も「Gメン」も「ナイトドクター」も続編 pleaseニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸くんのXには、あざと岸くんがポストされて・・・可愛いかわいいカワ(・∀・)イイ!!

神くんありがとうございますぅ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

神くんのインスタで、岸くんのサングラスまで拘っていた所も教えてくれてありがとう💙

大きな黄色のサングラスがインパクトもあって、あの場面にすごく合っているよね!!!

神くん不足だったから、臨江閣での写真が嬉しかったな~飛び出すハート

 

紫耀くん、フランスでの写真ありがとうハート

美しい紫耀くん、モグモグ紫耀くん、投げキッスまで・・・紫耀くん世界に轟いてるね~

 

 

 

 

お友達に教えてもらってGOATチョコ(笑)買ってきました

本当のお名前は、ゴンチャロフのイオン限定品ジヨリーゴート

ちゃんとヤギが3匹揃っている所が嬉しいな飛び出すハート

大きなサイズの赤い缶もあるので、ちゃんと3色揃いますよ~

ゴンチャロフさんには、number_i のファンが居るに違いない爆笑

神くんカラーの専用袋には3匹のヤギが付いているから、貰うの忘れないでね💜

 

 
 

 

 

 

土曜日は毎年恒例のお味噌を仕込みながらキムチを作っていました。

いつもは12月に韓国語の先生と一緒にキムチを作って、先生が作るお昼ご飯を頂くのが楽しみだったのですが、先生が本国に戻られたので泣くうさぎ今季は1回だけになりました・・・ヤンニョムを小分けにして冷凍して一年中キムチを楽しんでいたのですが、今年はいつまで作れるかな?

 

 

去年作った味噌を持ち寄った合わせ味噌のお味噌汁とご飯の友を持ち寄ってのお昼ご飯も大満足

焼き芋やケーキのおやつも食べて、今年も楽しくお味噌の仕込みが出来ました飛び出すハート

 

持ち寄ったお味噌はそれぞれ色も味も違っていて味見も楽しい~

去年の夏は暑かったから、どれもいつもより濃い色のお味噌になっていましたよ~

 

毎年玄米糀で作るのですが、今年は玄米糀を2割増しにして10キロ仕込みました。

糀が多いと傷みやすくて難しいと聞いてちょっと心配ですが・・・秋が来るのが楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

被災されたすべての皆様が、安心して過ごせる日が一日も早く来ますように心から願っています。

救助や復興に携わってくださって下さる方々に感謝いたします。

 

寒波も来ております、どうか皆さま安全健康第一でお過ごしください。