「GOAT」Dance Performance ミュージックビデオ

国の重要文化財の「臨江閣」での撮影だったんですね。

建物のスケールや重厚さを生かして、照明が妖しさと艶やかさそれにシャープな雰囲気を醸し出していますね飛び出すハート

場面の切り替えセンスが秀逸で、どれもこれもすごすぎるニコニコ

 

日本のエンターテイメントを世界へ発信するという強い信念が撮影場所からも感じられて、スタジオでの日本風ではなくて、本物を使う所が彼ららしいな飛び出すハート

 

流行りのKポップとは一線を画して、日本人としての誇りを持って

Number_i 独自のスタイルを確立させて、世界へ勝負を挑むキラキラ

とにかく、彼らのやりたいこと表現したいことが出来る環境なんだろうな

パフォーマンスしている姿から、楽し~~~って岸くんの声が聞こえてくるようだよ笑

 

 

 

 

 

 

 

ダンスは、素敵!カッコイイ!!上手い!!!速い!!!!凄い!!!!!・・・語彙力が全く無いので爆笑

招き猫の猫の手ポーズが、ダンスでのJapanエッセンスになっているね。

岸くん、アクスタ届くのがますます楽しみになったよ~💜

 

彼らは今までの事を一言も発しないけど

パフォーマンスで否定的な空気を吹き飛ばしちゃったよね飛び出すハート

「GOAT」はそれだけのパワーを持っているね。

これからも急がなくて良いから、じっくり時間をかけて自分たちの納得できる作品を見せてほしいな💜

Number_i がこれからも、自分たちのパフォーマンスを世界へ轟かせ続けれますように(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

百年名家を見てずっと行きたかった「臨江閣」

これからNumber_i ファンの聖地になるね!!

今年は絶対に行きたいぞ~飛び出すハート

(行かれる方はどうか国の重要文化財であることを忘れずに・・・古い建物はどれも日本の宝です)

 

 

大好きだった百年名家もぶらぶら美術館も終わってしまい泣くうさぎ

ますますテレビを見る機会が少なくなっちゃいました。

あんなにテレビに出られなくなったら・・・と心配していたけど

TOBEがいろんな仕掛けをしてくれるから、

寂しいどころか、以前より身近に感じられるよ飛び出すハート

社長さんスタッフさんありがとうございますお願い

 

 

 

 

とべばんの3貫盛り発売ですね~

早速食べてきました飛び出すハート

日曜日にGメンで仲良くなったお友達とスシローに行ったばかりなのですが・・・

その時の自作3貫盛り(下の写真)はサーモンイクラを上手に動かす自信がなくて、実は4貫盛りとなっていますよだれ

どれもとっても美味しいですねチョキ

 

 

モニターで岸くんを愛でながら、同じお寿司を食べれるなんて本当に幸せ~💜

スシローもこれで4回目!!VS魂を見て初めて行った時は席の取り方もわからず、注文もすべてM子ちゃんにお願いしましたが、今回は1人でもちゃんと注文から会計まで係の方に聞かずに完了できました爆笑

 

 

Gメンのお友達とスシロー行ってからカラオケBOXでNumber_i のお祝い会

iPhoneを繋いでGOATのMVも見れたので大迫力に圧倒されました飛び出すハート

GメンのBlu-rayが出たら、また大画面で勝太に会いたいな(*˘︶˘*).。.:*♡

 
 
 
 

 

映画「Gメン」ネットフリックス 本日1月10日(水)配信開始です。 

岸くんの演技を一人でも多くの方に見て欲しい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

映画「Gメン」Blu-ray&DVD発売は1月17日(水)です。

 

 

 

 

 

 

本日、1月10日(水) 23:00 〜 1月11日(木) 00:15

ABEMA TV にて(無料)

「TOBEの夏休み。#5:お宝映像満載の特別版!」の放送がありま~す٩(๑>◡<๑)۶

 

 

 

 

 

紫耀くん「イブ・サンローラン・ボーテ アジアン アンバサダー」就任おめでとうございますお祝い

すごいね!!アジア初だそうです飛び出すハート

世界に平野紫耀とNumber_i の名を轟かせてくださいねハート

 

 

 

 

 

能登半島地震により被災された皆様へ心からお見舞い申し上げます。 

新潟でも、液状化現象などで被害を受けた方が大勢いらっしゃいます。

被災されたすべての皆様が、安心して過ごせる日が一日も早く来ますように心から願っています。

どうか安全健康第一でお過ごしください。