風の音次郎☆音ママの3つの願い① | ちゃちゃまる・風太・詩路☆うるとら兄妹

ちゃちゃまる・風太・詩路☆うるとら兄妹

【うるとら兄弟】とは、宇宙警備隊の中でも
特に優秀な戦士に与えられる【称号】!
この中では、先輩の事を【兄さん】と呼びます。

ちゃちゃまるは風太や詩路の実の兄ではないけれど、
優秀な【兄さん】頑張ってます。
こんな兄妹の成長日記です。

音家が、本土から離れるにあたり、

本土での願いを3つ叶えてさし上げましょう♪

優しいうるははが申しましたところポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                       我が家に行きたい!との事!!

若君がお待ちです城

 

 

 

 

 

 

 

調子に乗り過ぎましたあせる

気を取り直して、もう一度!仕切り直し!




 

音ママの3つの願いの一つ目は!なんと!!!

 

音ママ「姫路城に行きたい!」だったの~~ポーン

うるはは「・・・音ママ・・・普通、普通は・・・うどん県の中の行きたい所じゃ・・・」の言葉を飲み込み、

小梅ままちゃんに相談。

 

小梅ママちゃん!

姫路なら行けるよ~ラブラブの軽いフットワークにクラッカー

はい!
願いを一つ叶えましょう
ポイント

と・・・相成りました。

 

 

 

当日、私は自宅で小梅ままちゃんの車を待って、乗りこめばイイ~という、ビップ待遇いーー

 

車に乗ること2時間弱!!!
来ました!来ました!

 

 

 

 

 

 

                        おっちゃんの商売道具も奪い取りチョキ

 

 

 

 

はしゃぐアラフォーのカメラマンは、小梅ままちゃん!

知らぬうちに・・・ドンドン被写体化!!されとりました~笑い泣き

 

 

トドメは!カメラ

 

 

小梅ままちゃんも、相当楽しんだに違いないえー

 

 

 

最後は・・・怪談話とばかり思っていた井戸がゲッソリあせる

 

 

うるはは・・・興奮押さえられず!

帰ってから音ママと小梅ままに写真あげたら・・・

超~不評でしたチーン

 

 

 

 

音ママの願いだったのに、超~~楽しんだ私は・・・いい人ですウシシ

(苦情来そうなので・・・コメは・・・閉じよ~ppp)

 

初めて、息子たちの事でないブログを書いたけど、

これまた!!私の記録!記憶!!
書きやす~い笑

 

byうるはは