いらっしゃい☆3男小鉄ファミリー様  | ちゃちゃまる・風太・詩路☆うるとら兄妹

ちゃちゃまる・風太・詩路☆うるとら兄妹

【うるとら兄弟】とは、宇宙警備隊の中でも
特に優秀な戦士に与えられる【称号】!
この中では、先輩の事を【兄さん】と呼びます。

ちゃちゃまるは風太や詩路の実の兄ではないけれど、
優秀な【兄さん】頑張ってます。
こんな兄妹の成長日記です。

今年も、デコポンの季節がやってきた
そう!この季節(3月末)になるとやってくる
「近江牛」
牛さん牛さん牛さん


いやいや・・・失礼・・・もー

そう!コレを運んでくる子達がいる!!も~う





3男小鉄~~~そうか!そうか!ワクワクするかppp
こうめ~、あなたの感は・・・鋭いわ(爆)



うちの子達は・・・も~う
20歳になったsakiちゃんに超~~~デレデレも~う


あぁぁ~Sakiちゃんに教えてあげたい~
遺伝子の恐ろしさを!!

思い起こせば・・・25年前
Saki母も細くて可愛くて、Saki父・・・騙されたことを
そう・・・あなたにそっくりやったんよ(爆)

ぷぷ

ぷぷ

ぷぷ

ぷぷ

ぷぷ

ぷぷ

ぷぷ

ぷぷ

ぷぷ

ぷぷ

ぷぷ

ぷぷ

ぷぷ

父の細い遺伝子が強く入ってることを祈るわ(爆)

今年は、我が家に小鉄の妹さん一家も
来ていただきましたラブ目ラブ目




まぁ~~なんて!!可愛くなってるんでしょう
なっ・・・なんと!
それに小さぁ~~~いらぶ1らぶ1


うちの「豆」と呼ばれる男
小さい☆豆男と呼ばれるが、彼女たちがミニクロワッサンなら、
彼は「アンパン」・・・・顔に縦線






大好きだと思っているSakiちゃんに
両手をギュッとハガイジメにされていて
動けないでいるのに気付かない男☆あんぱん。


美女に、何されてても気づかないのよね~~男って(爆)


いいわぁ~~♪
Sakiちゃん(((*≧艸≦)ププッ

(おばちゃんの若い頃ソックリなキャラよppp)



その後も・・・・グハッグハッグハッグハッ










こうめ・・・あんた・・・がくがく
その・・・白さが・・・怖さを増すわ笑顔



つづく。