\いいね!訪問ありがとうございますラブ



昨日上げ忘れたので、今日って事でのお話になっておりますチューアセアセ


今日はD27。高温期11日目照れ

昨日風邪を引いたっぽかったけど、
今日完全に風邪と診断しました笑い泣きおいで

喉痛、鼻水が主で
若干の熱っぽさ笑い泣き

念のため調べてみちゃったけど、
喉痛はウイルスによるものだから妊娠初期症状としてはないそうですゲッソリ

けど実際には、妊娠初期に喉痛があった人もいるとのこと真顔

ますます分からないな、妊娠初期症状笑い泣き

でもでも、
じゃないと思ってもクスリ飲むかは迷ってしまいますよねえーん


さてさて、もうhcg注射は抜けているのでしょうかえー?今回は珍しくフライングしたい感が出ちゃってます滝汗滝汗滝汗

でも、もしhcg注射で偽陽性が出たら
逆にモヤモヤしちゃうと思うんだよな〜えーん



今日は体温測れませんでした〜ゲロー
若干の熱っぽさがあるので、少し高いはずうずまき

これから子宝パワースポットに出かけて来ますチューおいで!!

写真載せるので、皆さまにもパワー届きますようにラブハート