春、旬、筍! | 奈良県桜井市 リラクゼーションサロンE*S(イーズ)     リンパ・骨盤の女性専用おうちサロン

奈良県桜井市 リラクゼーションサロンE*S(イーズ)     リンパ・骨盤の女性専用おうちサロン

2014年7月2日オープンいたしました(*^^*)
明日も笑顔でがんばろう!と元気になっていただける
お店づくりを目指しております♪
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

こんばんは!☆



昨日はトモダチfamilyが
我が家へ
遊びに来てくれましたー♡



3ヶ月の赤ちゃんに
癒されほっこりほっこり♡
可愛すぎるやろー!!!♡
我が家も赤ちゃん待ってるよー!♡
なかなか授からずで
落ち込む時期もたくさんあったけど
ようやく気持ちにも余裕ができてきました!
焦らずマイペースに!
会えることを信じて!♡



一緒にお散歩したり
抱っこさせてもらったり
楽しかったです♫



話は変わって
今日、晩ご飯に
筍ご飯を炊きましたー!
叔父さん家の山で採れた立派な筍を
分けてもらった♡


今が旬の筍



{B3027D9E-7BC9-4048-B8C0-C618635F466E:01}

ん~、おいしい!!!



旬のものを食べると
カラダはとても喜びます♡



旬の食材は栄養も価高く
体調を整えてくれるので
意識してとりたいですね!♡



{600FFFBE-7182-4B20-8110-5744CB439AE5:01}